2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.15 (Thu)

チョコの相談事☆

そうだんでしゅ・・・
何だか神妙な顔をしてこちらへやって来たチョコたん
何やらおかしゃんとお姉ちゃんに相談事があるみたいです


ウキウキ♪
『チョコたん なぁ~に』って聞くと、遊ぼうのお誘いだったみたいです
遊んで貰えるか心配そうに私達を見上げるナシャケナ~イお目目が可愛くて、すぐに遊んであげました


ウトウト・・・
お姉ちゃんから貰ったスティッチのエコバックで皆で沢山遊んだ後は、満足してお昼寝モード
また明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね

《2007年1月13日撮影 チョコ3歳8ヵ月》


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



14:12  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちは☆

「あそべるでしゅか?」ってー
めちゃくちゃ 可愛い(*^O^*)

イヤ なんて 絶対言えないですね☆
Tinの母 | 2011-12-15(木) 17:10 | URL | コメント:編集

こんばんは(^-^*)/
チョコたんは甘えたさんやったのですかぁ?o(^-^)o
かわいい〜お目目で見られるとたまりませんね。
2ワンライフ大切に過ごさないと!ってチョコmamaさんのブログを読んでると改めてそぅ感じちゃいます。なんか。。。大切な大事な気持ちを心を頂いてる気がします。
お忙しいとは思いますが、チョコたんのかわいい写真とチョコmamaさんのあたたかいブログを待ってますね。前向きに頑張っておられるチョコmamaさんに元気貰ってますからp(^^)q
チョリンまま | 2011-12-15(木) 20:48 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

Tinの母さんへ

チョコは、ちょっと控え目な子だったんですよ。
オモチャで遊んで欲しい時は口にくわえて来ては自分の前にポトリと落とし、私達が気が付くまでずっとおすわりしていました。

寂しくなると濡れたお鼻で私達の足や腕をツンツンしに来ては『かまってよ』のアピールをします。

そんな姿が愛らしくて、すぐに相手をしていました。
親バカですけれど、本当に可愛かったんですよv-22v-353
チョコmama☆ | 2011-12-16(金) 00:04 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

チョリンままさんへ

チョコは、寂しがりやで甘えん坊の大切な我が家の長男です。
ちょっと控え目なところが愛おしくて、チョコに大甘な家族になってしまいました。
もっともっとチョコと一緒に暮らしたかったです。本当に・・・。

チョリンままさん、これからも2ワンちゃんとの楽しい時間をいっぱいいっぱい過ごして下さいねe-343v-353

これからもブログ頑張りますので、また見に来て下さいねv-344

チョコmama☆ | 2011-12-16(金) 00:40 | URL | コメント:編集

★No title

お久しぶりです^^

チョコたんも6回目の命日が終わったんですね。
うちの子は来週で7回目ですよ。早いもんです( ^^) _旦~~

チョコたんの相談事、すっごくカワイイe-266
こんなお願いならいくらでも引き受けますよね~e-415
八宝菜 | 2011-12-23(金) 09:52 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

八宝菜さんへ

はなちゃんは来週が7回目の命日なんですね。
いっぱい幸せをもらった分寂しさもいっぱいですよね。。。
はなちゃんからもらった楽しい思い出は大切な宝物ですね♪

この前のブログではなちゃんがお布団で寝ているのを見てとっても可愛くて思わず
『ぬいぐるみみたい~!!(≧∇≦)』と、言ってしまいました☆
とっても可愛いはなちゃんが虹の橋で幸せでありますようにと願うと共に心からご冥福をお祈りしています。

チョコmama☆ | 2011-12-24(土) 11:01 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/144-4fd8a83f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
