2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

六回目の月命日☆

月命日☆
チョコたんがお星様になって半年が経ちましたもう半年というべきか、まだ半年というべきなのか日々心は揺れています

チューリップ
二日前買い物に行ってお花屋さんにチューリップがあるのを見つけました命日にお供えするには少し早すぎたのですが思わず手に取っていましたそれはチューリップを見た瞬間、あの時の光景が思い出されたからです

お庭♪
《2008年5月7日撮影 チョコ5歳》
我が家の庭で写したチューリップとチョコたん

あの時とは、この写真を撮った時の事です撮影時間が長くなり少々飽きてきてちょっぴり不機嫌なチョコたんそれでもピアノの椅子の上で太陽の光を浴びて気持ち良さそうにしていますこの時体に触ったらホンワカ暖かかったなぁーなんて、少ししんみりとしてしまいました

『おかしゃん、しっかりしてくだしゃい』って虹の橋のチョコたんにお叱りを受けちゃいそうですが、せめてもう一度だけチョコたんを抱きしめたいとワガママな事を思っている弱虫おかしゃんです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



17:19  |  月命日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコたんとチューリップのお写真とっても素敵ですね(^_^)
ぜんぜーん弱虫なんかじゃないですょ!素直な気持ちだと思います。いつまでも愛されてるチョコたんは幸せだと思います 
寒くなってきましたね
風邪ひかれないよぅに大事にしてくださいね。
ぽちっ♪
チョリンまま | 2011-12-14(水) 00:05 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

チョリンままさんへ

半年経っても本当に情けない私です。
何時までもこんなではチョコたんに心配かけると思いつつ、あまりに突然の出来事だった為まだまだ悲しみで心がいっぱいです。

これからも、少しづつ少しづつですが無理をせず前を向いて行けたらと思ってますv-22v-353

寒い日が続いています。
チョリンままさんもお体を大切にして下さいね。
そして、可愛いワンちゃん達と楽しい毎日を過ごして下さいねv-344
チョコmama☆ | 2011-12-14(水) 16:42 | URL | コメント:編集

★こんばんは。。。

いつも見に来ているのに初コメです。。。

チューリップを見るとチョコちゃんを思い出すと見て・・・

我が家も今年の2月に小鉄♂という猫が虹の橋に行ってしまいました。

チョコちゃんの思い出を見てついつい小鉄♂を思い出します。。。

今回のチューリップの記事を見て、ネコじゃらしの草(ただの雑草ですが)を見たとき、

小鉄♂が好きでよく食べていたなぁと感じた事を思い出しました。。。。

チョコちゃんの思い出のブログ。。。たまに小鉄♂とだぶる時があります。。。

40代のおっちゃんですが、ついウルウルと涙もろいもので。。。(^m^ )クスッ

コメント下手であまり入れたりしないもので。。。スミマセン。。。m(_ _)m

長文失礼しました。。。
じゃりんこ | 2011-12-14(水) 22:19 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

じゃりんこさんへ

じゃりんこさんも二月に大切な小鉄ちゃんがお星様になったとの事、心よりご冥福をお祈り致しますv-22v-353

我が家のチョコが虹の橋を渡って半年になりますが、未だに好物だったイチゴやりんごを見ても、いつも遊んでいた庭を見ても、散歩コースの道にさえ心を動かされます。

楽しい思い出が沢山あった分辛さも多く、今はチョコの写真をブログに掲載して楽しかった日々を思い出しながら悲しみを乗り越えて行きたいと思っています。

つたないブログですが、これからも宜しくお願いします。
チョコmama☆ | 2011-12-15(木) 00:57 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/143-614da9db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
