2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

お昼寝はお気に入りと一緒に☆

スヤスヤ
お姉ちゃん達からプレゼントしてもらったチョコたんお気に入りの新幹線くんのマクラとタオル
チョコたんのお昼寝にはかかせない必需品です


ムニャムニャ
あんまり気持ち良さそうに眠っているのでそっとのぞいてみると…
『あっ起こしちゃいましたゴメンゴメン
まだまだ眠そうなトロ~ンとしたオメメのチョコたんです


キラーン
『なんでしゅか~』って顔でおかしゃんを見ています。
ちょっぴりタレ目の情けない顔が可愛くて(親バカですいません…)一枚パチリ
チョコたん、明日もまた大好きな新幹線くんと一緒にお昼寝しようね


《2007年1月13日撮影チョコ3歳8ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



19:28  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

チョコたんもまくら使ってたんですね~(笑)

はなも肩ないくせに、まくら使って寝てましたよ~(笑)

あの姿はうけますよね^^

写真撮っちゃうの解りますよ~^^

文章読む前に写真を見て「チョコたんカワイイ♪」と思いましたもん^^
八宝菜 | 2011-11-29(火) 21:45 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

八宝菜さんへ

はなちゃんも枕が好きだったんですね~e-257
チョコも枕が大好きで、あの小さい体で頭をチョコンと乗せて寝ていました♪
その姿を見ているだけで家族としては幸せになりますよね(^∇^)
今頃、虹の橋ではなちゃんとチョコはどんな枕をして寝ているんでしょうかね~?!
お気に入りの枕見つかったかな??なんて思っています♪
チョコmama | 2011-11-30(水) 00:11 | URL | コメント:編集

★No title

子供みたい~v-344
チョコたんお気に入りの枕とタオルがあったんですね^^

そうそう ダックスって顔を何かに乗せるのが好きでこの寝姿はよく見ますよねv-411
レオママ | 2011-11-30(水) 09:14 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

レオママさんへ

枕とタオルで寝ている姿は本当に子供みたいだったんですよ~v-237
チョコたんがお昼寝する時に娘達が赤ちゃんの時に歌ってあげていた子守唄まで歌ったりして(笑)
それが結構落ち着くみたいでスヤスヤ寝てくれました(^∇^)
今、その子守唄は孫に歌ってあげていますがやっぱりスヤスヤ寝てくれます(笑)

ワンちゃんも赤ちゃんも落ち着くメロディーって同じなのかな??って思っちゃいました♪
チョコmama | 2011-11-30(水) 14:08 | URL | コメント:編集

うひゃ♪かわいい(^_^)
チョコたんお気に入りの枕&タオルでお昼寝とは(^O^)ワンちゃんの寝顔ってなんであんなにかわいいんでしょうね〜。
たまらんです!!!
癒されるぅですよね。
チョコたんとのたくさんの思い出の詰まったお話し写真楽しみに読ませていただいてます。
チョリンまま | 2011-11-30(水) 23:56 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

チョリンままさんへ

お昼寝セットで寝ているチョコたんは本当に子供みたいだったんですよ~♪
子守唄など歌って添い寝する親バカ(家族バカ)な私達にチョコたんも甘えて安心しきって眠ったものです。
その子守唄は娘達にも受け継がれ孫にも歌ってあげているんですよ~(笑)

今は忙しくて毎日ブログをアップする事は出来ませんがチョコたんの写真いっぱいあるので見ていただけたらとっても嬉しいです (^∇^)
チョコmama | 2011-12-01(木) 18:03 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/139-68036609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
