2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.25 (Fri)

見守ってましゅよ~☆

見守るでしゅよ~☆

ある日孫をベッドに寝かせているとどこからか視線を感じました
ハッとして見回すと、チョコたんの写真が優しくこちらを向いている事に気が付きました
このベッドは本来なら和室に置く事が決まっていたのを皆の目が届く様に急遽居間のソファーの横に置く事になったものです。
それまで考えてもいなかったベッドの位置だったのに娘が退院したその日、なぜか自然にスーッとソファーの横に配置する流れになりました
きっとチョコたんが『見守ってあげるよ』ってこの場所にベッドを置く様に導いたのかなって家族で話しています。
孫の頭の先にはいつも優しく見守るチョコたんの写真があります
チョコたん、いつも見守ってくれてありがとうこれからもヨロシクネ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



12:20  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

記事を読んで涙が出てしまいました~~v-406
チョコたんが、そばにいるような気がしますねv-344
レオママ | 2011-11-25(金) 15:33 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

レオママさんへ

私もこの事に気付いた時、胸が熱くなりました。
ベッドの柵越しに見えるチョコたんの写真がまるで孫を見守っている様で、本当に驚きました!!
この時、やっぱりチョコたんは皆を守ってくれているんだって確信したんですよ♪
そして、チョコたんに私達もいつまでもチョコたんの事大切に思っているよv-238って写真に話しましたv-353
チョコmama☆ | 2011-11-25(金) 17:46 | URL | コメント:編集

なんだか…心がジーンってきちゃいました。そしてチョコmamaさんのあたたかさに(涙)でちゃいます。(;_;)ほんとに見守ってくれてますね。たくさんの愛に包まれて…なんか伝わってきます。
たくさんの思い出が詰まってるお部屋なんでしょうね(^^)
チョリンまま | 2011-11-25(金) 23:15 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

チョリンままさんへ

居間のピアノの上がチョコたんの祭壇になっています(^∇^)
ピアノの下はチョコたんのハウスとおもちゃ入れがあります。
この手作りハウスがチョコたんは大のお気に入りでよくチョコ天(我が家ではへそ天の事です♪)でダレーッと寝ていました。
居間のピアノの上にお骨様を置いてあげればいつも皆と一緒に居る事が出来て寂しくないだろうと思い場所を決めましたが、ここにして正解だったと思っていますe-257
お骨様になった今でも寂しがり屋のチョコたんを心配している親バカの私です(^∇^;)
チョコmama☆ | 2011-11-26(土) 02:00 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/137-c3eedd94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
