2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.11 (Fri)

夢で会いましょう☆

天使とチョコたん

虹の橋が楽しいのかこの数ヶ月、ちょっとの気配すらなく我が家への訪問が少々おろそかになっているチョコたんです
それはそれで良かったと思うべきなのでしょうがちょっぴり寂しくもあり、少々複雑な心境の私です

それならせめて夢に出て来て元気な姿を見せて欲しいなぁ~って毎日チョコたんにお願いしてますが、いつになるやら…
『チョコたん、おかしゃんと夢で会わない?』と、ちょっと猫なで声で聞いても『おかしゃん、後ででしゅ』って言われそうで返事を聞くのがコワイ感じもします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



19:15  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

我が家でも早くもメイの気配が少なくなってきたんですよ。
きっとチョコたんもメイも虹の橋ライフを満喫してるんでしょうね。
そりゃ〜楽しいと思います!
おやつもたんまりあって、心地よく過ごせるんですもんね♪
チョコたんもブログ読んでくれてるでしょうから、
今夜あたり訪問してくれるかもしれませんよ〜〜(人´3`*)
いもぁん | 2011-11-12(土) 11:16 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

いもぁんさんへ

メイちゃんの気配も少なくなってきたんですかv-236
少し寂しいですよねv-409
うちのチョコはこの数ヶ月何の気配も不思議な現象もありません。
お星様になって1ヶ月位は色々あったのに『チョコたんどういう事!!』なんて写真に向かって文句を言ってみたり…(^∇^;)
でも、それだけ虹の橋で楽しく幸せにやっているのだろうと考えるとそれはそれで安心ですよね(*´∇`*)
メイちゃんもチョコも、いもぁんさんの言うとおり虹の橋ライフを満喫しているんでしょうね(≧∇≦)
チョコmama☆ | 2011-11-12(土) 22:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/127-28033d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
