2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.03 (Thu)

一足早いサンタさん・・・?

毛糸のセーターを買ったので、さっそく着せてみた時の写真です。
にあってる?

色が赤と白で何となくサンタさんみたいですよね。
このセーターとっても気に入ってたのですが歩くとすぐ手が中に入ってしまい転ぶので、抱っこの時1,2度着せてタンスの肥やしになりました。
と言うわけで、またチョコたんの冬服を買いに行かなければなりませんでした。



おねがいしましゅ☆

ダックスの服選びって難しいですね。
と言いつつ、服選びがとっても楽しかったチョコファミリーでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



12:10  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

色白なので 赤がとっても似合ってますネ
らいむ | 2011-11-03(木) 17:19 | URL | コメント:編集

★こんばんは^^

色白なので 赤がとっても似合ってますネ
らいむ | 2011-11-03(木) 17:20 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

らいむさんへ

私達も気に入ってたセーターなので袖を折って縫いつけたりと工夫してみましたが、やっぱり手が中に入り転ぶので着せるのを諦めたんですよ。

チョコがケガでもしたら大変です。
服よりもチョコの安全が第一ですからね。v-286v-353

でも、似合ってただけにちょっぴり残念でしたけど。e-266
チョコmama☆ | 2011-11-03(木) 20:38 | URL | コメント:編集

おはようございます(^^)
クリームにも赤い服って似合う〜O(≧∇≦)o
着せたことがなかったんです。ブラッククリームのワンにはいつも赤い服着せてたんですが、めっちゃ似合ってますねチョコたん(^O^)手が中に入る…うん、よくわかります(>_<)
ケガなんてしたら大変なことですもんね。確かにダックスチャンの服選びは難しいです。
我が家のワンは、必ずクリームがブラッククリームが来てる服を脱がすんですよ(゜_゜いつのまにやら。。。着せてんのに〜!!
素敵な一日を☆
チョリンまま | 2011-11-04(金) 08:46 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

チョリンままさんへ

本当にダックスの服選びには苦労しました。v-388
せっかく買っても一度も着せられなかった服もあって、タンスの肥やしの山です。
胸が小さかったり、足の開きが合わなかったり、足が中に入ったりと理由は色々ですね。v-344
そんな事も今の私達にとっては本当に楽しい思い出になっています。
v-22v-353
チョリンままさんも2わんちゃんの服選びうんと楽しんで下さいね。v-286v-353v-351v-353
チョコmama☆ | 2011-11-04(金) 22:56 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/122-4a727e23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
