2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

フカフカでしゅよ~☆

きもちいいよぉ~♪
この写真は新しいカーペットを敷いた日の事です。
テーブルをよけたので広くなった居間の新しいカーペットの中心にチョコンと座っているチョコたん。
広くなったのが気になったのか新しいカーペットが気になったのか気が付くと中心にチョコンと座っていました。
フカフカで気持ち良かったのかなあまりにも可愛かったのでキョトンとしているチョコたんを撮ってみました



なぁ~にぃ~?
カメラを向けるとドンドン近づいてきて
『なぁ~にぃ~』と言うチョコたんお得意のスットンキョウな顔これもまた可愛かったので一枚パチリ
クリクリお目目が一段とクリクリ見えてお気に入りの写真です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チョコたんにポチッとオネガイします♪♪



15:38  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブラッククリーム&クリーム(名前チョコ) ニックネームをこの前お邪魔した時に書くの忘れてましたチョリンままと申します。
チョコたんのクリクリお目目で、きょと〜んと見つめられたらもぉたまんないですよねO(≧∇≦)o
カーペットの上でなんだか満足げなお顔。
我が家のワンは、マーキングがなおらなくて、困ってます(>_<)新しいカーペットなんて必ずオシッコジャーしてしまいます。困った子です。怒ってたらきりなくて今はもぅ笑うしかないです。チョコたん優しい顔してますね♪虹の橋から今日も笑顔で見守ってくれてますよ!
チョコたんファミリーさん昨日より今日〜今日より明日が笑顔で素敵な日が送れますよぅにお祈りしてます。
チョリンまま | 2011-10-22(土) 18:56 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

チョリンままさんへ

チョコのこの写真を見ながら、娘達とこの日の思い出話をしました。
私が忘れてしまっていた事を娘達に思い出させてもらい、なつかしく思いました。
何気ない一日の一瞬でもチョコの事を写しておいて本当に良かったと今は思っています。
ビデオや写真は沢山残してありましたが、お星様になる前はあまり撮ってなかったのでそれが残念です。

チョリンままさんの2ワンちゃんはマーキングするんですね(^∇^)
うちのチョコもたまにしてましたよv-356
今となってはそれも良い思いでです。(*^∇^*)
それどころか、今は知らない所にチッチの跡を見つけると胸がキューンとなりそしてお宝発見v-363v-363って感じです(笑)
これからも宝探しをしながらチョコと一緒に暮らせた幸せをかみしめて頑張っていきたいと思います。
よかったらまたブログの方に遊びに来て下さいね!!
チョコmama☆ | 2011-10-22(土) 21:15 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/115-94b5c27e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
