2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

本日のお供え物☆10月21日

お供え物♪
久しぶりにチョコたんへのお供え物を紹介します

メニューは、ガム・りんご・ワッフル・フード・鶏ササミとキャベツと人参のボイル・ビスケットとジャーキー類のおやつセット・我が家のミニトマト5個(大きさが揃うのは今回が最後かな)です。

どれだけ食べさせる気ですかって笑われてしまいそうですがヘルニアがあったため今まで食べさせてあげられなかった分今は色んな物を食べさせてあげたくてお供えしています。
お花を飾ってあげたり、可愛くディスプレイしてあげることも残された家族のささやかな楽しみです
これからも我が家の祭壇はチョコたんへの貢ぎ物の山になること間違いないですっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チョコたんにポチッとオネガイします♪♪



17:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんは。初めてお邪魔させていただきます。我が家にも、ブラッククリームとクリーム(名前チョコ)の2ワンと一緒に暮らしてます。いろんなブログを読んでいてチョコと一緒というブログに出会わせていただきコメントさせてもらいました。愛犬のチョコちゃん8歳でお星様に・・・辛く悲しい思いをされたことと思います。あたたかい家族に見守られ虹の橋へと・・・チョコたんは、きっと幸せやったんだろうな~ ほんとにたくさ~のお供え物ですねっ。お腹いっぱいになっていることでしょうね。
みなさんに、『いつもありがとう』って言ってるそんな声が聞こえてきそうです。あたたかいブログをありがとうございます。わたしまで、心があたたかくなりました。  寂しがりやで甘えん坊な性格、我が家のチョコとまったく一緒です。特技はまったく何もないですけど。顔もほんとにそっくりなんです。
これからも、悲しくなったり辛くなった時は、チョコたんの笑顔を思いだしてファイト♪でいてくださいネッ!!
応援してます。頑張ってください。
 | 2011-10-21(金) 20:18 | URL | コメント:編集

★うちは

今日はけーきで~す(*^^)v
私もはなにお供えするのが今の楽しみです!
焼鳥が恒例になりつつあるので
たまには…という事で、今日はケーキにしました。
今お下がりして食べながらPCやってます(笑)。

チョコたんたくさん美味しい物お供えして貰って
喜んでますよ~!うちも北海道なので
はなに取られない様に気を付けて下さい(笑)
八宝菜 | 2011-10-21(金) 20:40 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

ブラッククリームとクリーム(名前チョコ)の2ワンさんへ

チョコが居てくれた7年11ヶ月。
チョコは私達家族に言葉では言い表せないくらいの喜びと幸せをくれました。
本当に楽しい毎日でした。

今、チョコに私達がしてあげられる事と言えば毎日話しかけて、美味しいものをお供えして、お花を飾ってあげて、祭壇を可愛く飾ってあげる位しかありません。
何をするにも一つ一つ心を込めて話しかけながらやっています。
虹の橋のチョコに声が届いていると信じて毎日話しかけていますが正直、辛い日もあります。

暖かいコメントに励まされ力をいただき前向きに頑張って行きたいと思います。
これからも、チョコの写真や日々の出来事をブログに掲載していきますのでよろしかったらまた見に来て下さいねv-237
チョコmama☆ | 2011-10-22(土) 11:29 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

八宝菜さんへ

はなちゃんは焼き鳥やケーキをもらっているんですね(^∇^)
うちのチョコにはケーキはあげていましたが焼き鳥っていうのもいいですねv-237
今度チョコにもあげてみようかなv-362
これでまた我が家のお供え物のレパートリーが1つ増えました♪
買う楽しみも増えて良かったです!

良かったらまた、はなちゃんのお供え物教えてくださいね!!
《また、チョコたんを太らせちゃうかな (^∇^;) 》
チョコmama☆ | 2011-10-22(土) 11:40 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/114-c6bbff75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
