2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.18 (Tue)

優しい瞳☆

ジーッ

この写真のチョコたんは、とっても優しい目をしています。
車の助手席にいて運転席のお姉ちゃんをジーッと見つめている所を撮ったものです。
何故ジーッと見つめているのか…
その理由は…
お姉ちゃんの食べているソフトクリームのコーンが欲しいからです(ガクッ)
何だかこれを言ってしまうと写真のイメージが台無しですが、私はチョコたんの優しい面が出ているこの写真が
好きで家に飾っています。
もらえるまで吠える訳でもなく手をかける訳でもなく隣でじっとガマンして待っている姿がけな気でとてもいとおしくて今でもこの写真を見るとギュッと抱きしめたくなります。(親バカでゴメンナサイ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チョコたんにポチッとオネガイします♪♪



21:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ありますよね〜。
なんて優しい目してるんだろうって写真が。
言葉が通じないからこそ、
チョコちゃんの心のうちがはっきり眼差しに出てるんですよね。
素敵なお写真です。
いもぁん | 2011-10-19(水) 00:36 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

いもぁんさんへ

チョコたんがお星様になり、いっぱいいっぱい写真を飾ろうと改めて写真を見てみるとチョコたんの色々な表情に驚かされました。
スットンキョウなおとぼけ顔、泣きそうな顔、すまなそうな顔、優しい顔、元気いっぱいの顔、その他数え切れない位の顔を持っていました。
目もまた同じで沢山の目がありました。
目は口ほどに物を言うですよねv-237
色々な目をして私達飼い主に気持ちを伝えてくれるんですよね♪
チョコmama☆ | 2011-10-19(水) 11:04 | URL | コメント:編集

★かわいい

こんにちわ。 チョコたんのやさしい瞳に
釘付けです。 本当に可愛いですね。

たくさんの思い出とやさしい時間を

くれたチョコたん。 今頃お空から

みんなを見守っているんですね。
くるみまま | 2011-10-22(土) 19:00 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

くるみままさんへ

チョコがお星様になり、今まで撮ってあった写真を見ていくと色んな表情のチョコがいました。
この写真もドライブの休憩中に撮ったもので、改めて見てみるとチョコはこんなにも優しい目をしていたんだなぁ~と、しばらく写真に見入ってしまいました。そして、胸がキュンとなりましたe-260
ほんの小さな出来事でも写真を撮っておいて今では本当に良かったとおもいましたe-94v-353
チョコmama☆ | 2011-10-22(土) 20:45 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/112-306b3a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
