2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

じっとガマンの男でしゅ☆

遊ぼう
チョコたん何か言いたげにヒョコヒョコやって来ました
どうやら遊んで欲しい様子


まってるでしゅ
お姉ちゃんもおかしゃんも只今お仕事中
もうちょっと待っててね


まだ?
ハウスの横でじっと待っててくれるチョコたん
『チョコたん もう終わりましたよ~。おりこうさんでまってたね』


やほほい
やっとお遊びの時間です
ミトンの中には大好きなクマのボール
さぁ、バトルの始まりです
チョコたんはお姉ちゃんから大好きなクマさんを取り戻すことが出来るでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チョコたんにポチッとオネガイします♪♪



20:38  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

はじめまして。ちょこたんの可愛さにやられました。
女の子みたい。 我が家のダックスのほうが
はるかに男みたいでッす(笑)

色々な病気を抱え大変な思いをされましたね。
でもこんなに愛されてチョコ君は幸せですよ、きっと。
天国でママ自慢してるかも、です。
くるみまま | 2011-10-08(土) 19:42 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

くるみままさんへ

チョコたんを連れて歩くと皆さん女の子ですか?とききます。
顔立ちが男の子っぽくないので、ほとんどの方が女の子にまちがえてしまうんですよ(笑)
クルクルおめめが自慢の我が家の宝物です♪

お星様になった今でも、そしてこれからも☆

そんなチョコたんの写真をこれからも沢山ブログに掲載していきますので良かったらまたみにきてくださいね

(・∀・)/
チョコmama☆ | 2011-10-08(土) 23:34 | URL | コメント:編集

★こんにちは

チョコちゃんの遊びたい!ってお顔、カワイイです(*^。^*)
そんな顔されたら、ついつい遊んでしまって仕事が何も出来なくなる予感・・・

家の中でチョロチョロ付いて回られて『ダメよ』と言いながら嬉しくてついかまってしまうんですよね!
すっかりワンコの思うがままに操られている毎日です

ps.優しい娘さん達ですね。読んでて涙が出そうになりました
かよぽん26 | 2011-10-11(火) 17:48 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

かよぽんさんへ

チョコは私と娘が家事をしていると、これは長くなると自分で判断し、
ハウスでつまらなそうにゴロンと寝て待っています。
しばらくすると、ソロリソロリと様子を見にやってきてあの顔で私達を見上げるのです(´∇`;)
やっぱりもうダメですね…(笑)
娘を家事から開放しチョコの遊び相手に任命します。
チョコは娘を従え得々とした顔で大好きな和室へと姿を消します。
毎日がこんな風でチョコに大甘な家族です(笑)

チョコを亡くして明日で4ヶ月になります。
心がポッキリ折れている私を3人の娘達が色々な面で支えてくれています。
我が娘とはいえ本当にありがたいと心から感謝している泣き虫な母親です (^∇^;)



チョコmama☆ | 2011-10-12(水) 17:53 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/102-0a4d5a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
