2015-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.28 (Mon)

月の光に照らされて ☆

十五夜さん☆




9月27日は、十五夜さんでしたね

朝方まで降っていた雨も上がり、
チョコmama地方 この日は良い天気
夜にはきれいなお月さまも姿を見せてくれました


亡くなった父が好きだった「月」
一目見せてあげようと
玄関にあるトリミング台の上に父とチョコの写真を並べて置き、
お月見をしました

高い空の上から二枚の写真を照らす月の光
ふと、父とチョコが仲良く寄り添いながら
月を眺めている姿が目に浮かびました

仲良しだった二人のこと、ほんとうにそうしているのかも知れませんね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



22:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
