2015-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.24 (Wed)

初収穫のお味はいかが?   



庭のイチゴ☆



チョコたんが大好きだったイチゴ

そのイチゴの苗をチョコたんがお星さまになった後に3つもらい、
庭の一番日当たりの良い場所に植えました


毎年可愛い赤い実を数個づつつけてくれて
チョコたんにお供えするのが楽しみになっています
今年は手入れも出来ず 荒れ放題でしたが、
それでも律儀なイチゴは 赤い実をつけてくれました



初収穫☆



さっそくチョコたんに初収穫のイチゴをお供えしました

さて、今年のイチゴのお味はどうかな?



まってましゅ☆

               ( 2008年4月22日撮影  チョコ5歳 )



この写真は5歳の頃のチョコたんです

大好きなイチゴを前に
「 よし!! 」の合図を真剣なお顔で待っています



おいしいでしゅ☆

              ( 2008年4月22日撮影  チョコ5歳 )


「 よし!! 」の合図と共に
一気にイチゴを食べています

あっという間に半分食べちゃいました



舌をペロリン☆

              ( 2008年4月22日撮影  チョコ5歳 )



はい、あっという間に完食で~す

おいしかったのか
舌をペロリンしていますね



おまけの一枚☆

               ( 2008年4月22日撮影  チョコ5歳 )



おまけの一枚は・・・?

お顔が曲がるほどイチゴがおいしかったのか
チョコたんの変顔写真で~す


来年はもっともっとイチゴが採れるように
おかしゃん庭のお手入れ頑張るからね
チョコたん、期待しててね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪

19:54  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
