2015-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.31 (Sun)

以心伝心・・・?  ☆


不思議な偶然ってありますよね。
私と上の娘は それがとても多くていつも不思議に思っています

たとえば、
私が「チョコたんにお花を買おうかな」と思っていると
その日、娘が「可愛いお花だったからチョコたんに買ってきたよ♪」といって
会社帰りにお花を買って来てくれたり・・・

また、私が「チョコたんに何かお菓子を買おうかな」と思っていると
娘が「チョコたんにカワイイお菓子買ってきたよ♪」と、
その日の会社帰りに買って来てくれたり・・・

その他にもそんな偶然がたくさんあって
娘と二人で驚いています




チラシのパンダさん☆
           
             < 私が印をつけたチラシです(雑!) >




先日も朝刊に入っていた洋菓子店のチラシに
可愛いロールケーキが載っていたので
チョコたんに買ってあげようと印をつけていました

ところが・・・・・・

その夜、娘が帰って来て「おみやげだよ~🎶」と言って
私の前に差し出したもの それは・・・・
何とあのチラシの洋菓子店の袋でした

もしや・・・と思いながら袋の中を覗いてみると
ケーキや和菓子と一緒に私が買おうと思っていた
あのロールケーキが入っているではありませんか

娘にチラシを見せて 私も買おうと思っていた事を話すと
娘も驚いてしていました

娘の話では この日用事があって会社帰りにこの洋菓子店の入っている
大型店へ偶然行ったそうです。
用事を済ませ 帰りかけた時、なぜかケーキを買って帰ろうと思い
戻ってこのロールケーキを見つけたようです
ほんとうに不思議ですね




パンダのケーキ☆




次の日の朝、さっそくパンダのロールケーキをチョコたんにお供えしました
そういえばチョコたんにお供えした節分の鬼さんケーキ
私が買って、娘も買って2個になったのを思い出して
思わず笑ってしまいました

チョコたん、お姉ちゃんとおかしゃんのお気に入りの
ふんわりパンダロールですよ
お味はいかがですか?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪

09:19  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
