2015-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.19 (Thu)

45回目の月命日☆

45回目の月命日☆




3月13日は、我が家の宝物のチョコたんの45回目の月命日でした

3月とは言え、朝には曇り空からチラチラと雪が舞う天気

寒い月命日になるのかしらと思っていたら・・・

どんどん天気が回復。

太陽の日差しが眩しいほどになりました



家の前の道路も乾き、チョコたんがいたらきっと

「チョコた~ん、お散歩行くよ~。」って声を掛けてただろうなぁ~・・・・・

そんなことを想いながら 外を眺めていました



午後12時40分、

チョコたんの冥福を祈り手を合わせながら、

今日は手作りのお供え物が無くてごめんねと言いました

優しいチョコたんの事ですから、

きっと「おかしゃん、だいじょうぶでしゅよ」って言ってくれているに違いありません



おやつセット☆



チョコたんに食べさせてあげたかったおやつの数々

可愛くて美味しそうなおやつを見つけるのが楽しみなチョコmamaで~す



くだもの☆



可愛かったので、つい衝動買いしちゃったミニのくだものセット

食べさせたことはありませんが、お供えしたら可愛いかなと思って

大好きなリンゴといっしょにお供えしました



お花☆



チョコたんとの想い出がいっぱいのチューリップの花が入った花かご

チューリップが入ったのはこの1個だけだったので、

迷わずこれに決めました



我が家の庭のチューリップが咲くのは まだまだ先になります。

赤、白、黄色、ピンク

色とりどりのチューリップの花が咲いたら、

チョコたんと写真を撮りたいと思っているチョコmamaです


「春よ来い、早く来い」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



16:35  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
