2014-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.22 (Mon)

39回目の月命日☆


朝晩めっきり寒くなり、街路樹のナナカマドの実の赤い色に

秋の気配を感じるチョコmama☆です



39回目の月命日☆



9月13日は、大好きなチョコたんの39回目の月命日でした

この日は、チョコファミリーが勢揃い

主人、私、娘達3人と孫2人の総勢7人の

賑やかな月命日になりました


午後12時40分、

まず主人がお参りし、次に私(りんはお兄ちゃんの担当です(笑))

続いて3人の娘と孫が順番にお参りしました


今は「ワンワン」と言っていた上の孫も 時々「チョコ」と言うようになり、

下の孫はチョコたんの写真を指差しては「ワンワン、ワンワン」としきりに言っています

心温まる光景に胸が熱くなります



本日のお供え物☆



今回の月命日には、あまり手を掛けてあげれなかったのが心残りですが、

たくさんの愛情が虹の橋のチョコたんへ届いていると思っています

ねぇ チョコたん、7人からの愛のメッセージ受け取ってくれましたか

いつまでも、いつまでもチョコたんは大切な家族ですよ

永遠にね


この日はチョコたんが大好きだった我が家の庭から

咲いていたコスモスをお供えしました

お花の匂いクンクンしてるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


04:41  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
