2014-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.22 (Sat)

33回目の月命日☆

月命日☆



3月13日は、大好きなチョコたんの33回目の月命日でした。


薄曇りの空の隙間から 太陽がうっすらと見える空模様で、

春とは名ばかりの寒さです。

でも、嬉しいことに この日の月命日には遠方に住む娘たちが

孫2人と来ることになりました

いつものお参りの時間には間に合いませんが

チョコたんもきっと楽しみにしていたと思います


午後12時40分、

主人と2人チョコたんの冥福を祈りました


30分後、娘たちと孫が到着。

一度に賑やかになった我が家。

足元にもしチョコたんが帰って来ていたら

きっと危なくて抱いているに違いありません



バラのお供え物☆


バタバタと忙しかったこの日の朝。

あまり料理上手な方でもない私が、チョコたんの為に作ったバラもどきのハム
(製作者はバラだと確信しています(^^♪)



ハートに四つ葉のお供え物☆



ハートのごはんに、海苔で四つ葉をつけてみました

ハートの下には、ダックスの型抜き人参と

草に見立てた 絹さやの細切りを・・・
(原っぱを元気よく駆け回るチョコたんをイメージして by製作者(^^♪)

料理上手ではなくても、愛情を目いっぱい詰め込んだ

世界に一つだけのお供え物です

チョコたん、いっぱい食べてね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


 
02:48  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
