2013-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.17 (Sat)

帰って来てくれたかな?

ハウスのチョコたん☆
<2010年8月17日撮影 チョコ7歳4ヶ月>


お盆も終わろうとしていた昨日の事、チョコたんは帰って来てるのだろうか・・・?と
ふと家の中を見渡しました。

毎日の忙しさの中でゆっくりとチョコたんを感じる時間もありませんでした

昔のようにソファーの下に寄りかかり、腕を組んでじっと目を閉じてみました
チョコたんはいつもそんな私の腕をあのヌレヌレのお鼻でツンツンしてきます。

それは『おかしゃん あそぼう』とか『おかしゃん こっちに来て』の
チョコたんからのお誘いなんです

目を閉じながら、その感触を思い出しつつ
ひょっとしたら あのヌレヌレのお鼻のツンツンが味わえるかも・・・
なんて少々期待していました

残念ながらそれはありませんでしたが、そんなチョコたんの姿を
ゆっくりと思い出す事ができました

お盆はもう終わりです。
ねえ チョコたん、どうぞこのまま大好きなお家にいてください。
そう願っているおかしゃんでした。


今日掲載した写真は、以前からこの日に使いたいと決めていたものです。
日付を見てびっくり!!なんと3年前の今日の写真でした。
なんだかとっても不思議な感じがしました。
またまたチョコたんからのメッセージかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


23:22  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
