2013-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.23 (Tue)

うちの子記念日☆

チョコたんだいすき☆
<小さいころのチョコたんです。携帯の写真なので画像は良くないのですが、お気に入りの写真です。>


一昨日の7月21日はチョコたんが我が家へやって来た日、

うちの子記念日でした

10年前の2003年7月21日の夜、

ちいさな箱に入って我が家へやって来ました



はじめてチョコたんを抱いたときのぬくもり

大きくなってから抱いたときのぬくもり

いつもあったかくて

ずっとずっと抱いていたいと思いました



一昨日のうちの子記念日は、主人と三人の娘達と

それに1歳8ヶ月の孫と今月12日に生まれたばかりの孫と

私の7人で賑やかにお祝いしました



楽しいときも、辛いときも、ここにチョコたんがいてくれたらと

いつも思ってしまいます

きっとチョコたんは私達の側でいつも見守っていてくれる

そう信じていても、つい会いたくなってしまいます



チョコたん、うちの子になってくれてありがとう

そして、これからもずっとずっと一緒だよ



前のブログで偶然にもいろんな日にちが

チョコたんと関係のある日だと書きましたが、

また一つありました

それは、娘の結婚式の引き出物のお菓子の賞味期限が

なんと7月21日だったんです

偶然なのかも知れませんが、

やっぱり胸が熱くなりました



多忙の為、ゆっくりの更新になります。
また、皆様のブログへの訪問やいただいたコメントのお返事も
遅れがちになってしまうことがあると思います。
ほんとうに申し訳ありません
ブログの方は細く長く続けて行きたいと思っておりますので、
これからも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


07:23  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
