2013-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.27 (Thu)

嬉しいサプライズと一致する日にちの不思議 ☆

結婚式のサプライズ☆
(娘から貰ったチョコたんの写真立てと花束)

6月23日、
三女の結婚式を滞りなく済ませる事が出来ました

この日は年に一度のスーパームーン
3ヶ月ほど前に他界した私の父が大好きだったお月様。
これも何かの『縁』と感じ、亡くなった父が娘を見守ってくれていると思いました。

結婚式では娘から私へのサプライズが・・・
なんと、私の席のテーブルの上にチョコたんの写真立てが置いてあったのです
娘の結婚式では笑顔でいる私でしたが、披露宴が始まる前に思わず泣いてしまいました
すぐに花嫁の手を引いて入場しなければいけないのに
すでにもう目は赤く、鼻水をすする始末です
披露宴の間、チョコたんの写真立ては娘のいる高砂席へ向けてあげました


夜、娘に写真立てのお礼をメールすると『サプライズだよ』って返事が・・・。
胸が熱くなるサプライズでした


メールの中に、DVDの出来上がりが7月21日になると書いてありました。
うそ、7月21日・・・・・。
信じられませんでした。
7月21日は、10年前チョコたんが我が家の一員になった日
うちの子記念日の日なんです

6月23日  娘の結婚式
      (2年前チョコと一緒のブログを始めた日)

4月13日  結婚指輪の仕上がり日
      (チョコたんの誕生日)

7月21日  結婚式のDVDの出来上がり日
      (チョコたんのうちの子記念日)

どの日も、チョコたんとのかかわりのある日なんです。
やっぱりチョコたんはいつも私達を見守ってくれている、
そう思い胸がいっぱいになりました


ねぇ、チョコたん。
チョコたんが私達を想ってくれていると同じに
私達もチョコたんを想っているからね
私達はいつまでもいつまでも一緒だよ
思わず写真立てのチョコたんに、そう話しかけた私です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



05:56  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
