2013-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.22 (Wed)

バンザーイの日 ☆

2008年6月24日のことです。

この前の年の2007年の夏は、北国のチョコmama地方も残暑がきびしくて

チョコたんの体調が心配になり エアコンを買う事に決めました

しかし、急いで電器店へ駆け込むも 時すでに遅し

9月に入っていた電器店には エアコン売り場にはストーブが・・・

エアコンは片隅に数台あるのみ

それでも注文をと言うと、設置には時間がかかり

そのころには暑さもおさまっていると店の方の話

それより来年早めに買ったほうが良いとのアドバイスを受けました


その日は泣く泣く家に帰り、ひたすらチョコたんの体を冷やす事に専念

幸い店の方の言った通り すぐに暑さはおさまり

過ごしやすい気候になりました


涼しいです☆

来年こそはと心に決め、2008年の6月に入るやいなやエアコンを購入

この日我が家に 念願のエアコンが付きました

これでチョコたんに暑い思いをさせなくて済むと

家族一同ホッと胸を撫で下ろしました


エアコンついたよ☆

一年がかりの待望のエアコンに感無量のチョコmama一家

あまりの嬉しさに 家の中と外の記念撮影までしちゃいました


うれしいなぁ☆

ついでに庭をバックに一枚パチリ

チョコたんの顔も なんだかとっても嬉しそうです

この日 我が家はエアコン記念日でルンルンの一日でした


《2008年6月24日撮影 チョコ5歳2ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



12:20  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
