2013-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.24 (Sun)

笑顔もさくらも満開で~す☆

お散歩の話のつづきです。

(2008年5月4日のことです)
よそ見でしゅ☆

チョコたんと一緒に、あっちの桜、こっちの桜と桜の花のはしご・・?

いえ、花巡りをしています

チョコたんに近くで花を見せたくて、そっと枝を下げるおかしゃん

そんなおかしゃんの親心を知ってか知らずか、当の御本人様は

どうも他が気になる様子

花とは真逆を向いてます

自然体のチョコたんもいいんじゃないかって事で、写真をとる事に

笑顔の家族と横向きチョコたんの写真の一枚目です


気になりましゅ☆

こっちの桜も綺麗だと、またまた桜の下で記念撮影

主役はと言うと・・・

やっぱりここでも横を向いています

またもやカメラ目線ばっちりでにっこり笑顔の家族と、

横向きチョコたんの写真になりました

これで横向きチョコたんと笑顔の家族の写真の二枚目です


チョコたんが横を向いていても、おかしゃんにはこの二枚の写真から

この時の楽しさが伝わってきます

チョコたんがいるとほんとうに楽しくて、家族はいつも笑顔でした

それは、この満開の桜の花にも負けないほどの満開の笑顔なんです

次回へつづきます

《2008年5月4日撮影 チョコ5歳と21日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



17:25  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
