2012-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

ありがとうの心を込めて ☆

天使とチョコ☆

今日で今年も終わりですね

今年一年、拙いブログにもかかわらず私共のブログに御越し頂き

本当にありがとうございます

誤字、脱字はもとより空のブログを公開すること数回、

来て下さる皆様には御迷惑をお掛けしてばかりでした

にもかかわらず、ブログに御越し頂いた上に心のこもったコメントまで

頂戴し、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです


最愛の一人息子のチョコを失って一年半余りになりますが、

皆様からの温かい励ましのお言葉や、優しいお心遣いのお陰で

今日までブログを続ける事が出来ました


これからも一回一回心を込めてブログを作り続けて行きたいと

思っておりますので、またチョコに会いに来て頂けたら嬉しいです

今年一年本当に本当にありがとうございました


来る年が皆様にとって楽しく幸せな一年であります事を心よりお祈り申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


19:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
