2012-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

ソフトクリーム早食い競争☆

ジィー!

ドライブ散歩の時、いつも立ち寄るソフトクリームのお店

チョコたんは、必ずクリームの少しだけ付いたコーンのカップを皆から貰います

次女のソフトクリームを真剣に見つめるチョコたん

食べている方は、その熱い視線にのんびりと食べてもいられません


かんがえちゅう☆

『きょう、ボクはまたもらえるのかなぁ?』

なんて思っているのか、何かを考え中のチョコたんです


まだかなぁ?

車の中に場所を移し、皆でソフトクリームを食べるのですが、ここからが大変です

チョコたんを待たせるのが可哀想で、車の中では『ソフトクリーム早食い競争』が始まります

その結果、いつも一番は私です

一心不乱に食べ、ソフトクリームの味を味わう事も無くフィニッシュ

一番先にチョコたんにコーンをあげます


もうすこしでしゅ!

皆からコーンをもらい、まだ食べ終わらない次女に集中のチョコたんです


キラキラおめめ☆

どうですか?この満面の笑みで見つめるチョコたん

以前のブログにも掲載しましたが、私はこの優しい眼差しのチョコたんが愛おしくて大好きです
(コーンが欲しくて見ているだけなのに、いつも親バカですみません)


ペロリン♪

やっと食べ終わった次女に、コーンをもらって御満悦のチョコたん

出ました!おいしいでしゅの合図『舌ペロリン』

こんな顔を見ると、嬉しくなって毎日でも食べさせたくなっちゃいます


《2008年4月22日撮影 チョコ5歳と9日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪






18:05  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
